久々のバレーボール

| コメント(0) | トラックバック(0)

「首が痛いなぁ・・・」

1年ぶりにバレーボールをしました。

バレーボールと言っても、PTAの親睦で行うソフトバレーボールで、プヨプヨのやつです。

ビシバシと本気でするのはないので腕は痛くないのでいいのですが、いかんせんあのプヨプヨはどこへ飛んでいくのかわからないやつで、困ってしまいます。sad

おまけに体育館は蒸し風呂状態なので、少し動いただけでも汗が噴き出します。水分補給をしながらやりましたが、いくら飲んでもすぐに出て行くって感じです。でも、久々の思いっきりの汗なのですごく気持ちよかったです。

 

帰って休んでいると、体は痛くも何ともないのですが、ずっと上を向く不自然な体勢が長かったので首が痛くなりましたね。やはり日頃の運動不足が原因かな?そういえば、2年ほどテニスもしていないなぁ・・・やりたいなぁ。tennis

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年6月27日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第46回「はら研」」です。

次のブログ記事は「合宿所のように」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。