太陽に向かって

| コメント(0) | トラックバック(0)

兵庫県佐用町南光のひまわり祭りに行きました。sun

昨年の水害で今年のひまわり祭りを心配していましたが、元気いっぱいきれいな花が咲いていました。

IMG_1829.jpg IMG_1843.jpg

IMG_1844.jpg IMG_1869.jpg

IMG_1885.jpg IMG_1857.jpg

IMG_1882.jpg IMG_1898.jpg

IMG_1911.jpg IMG_1924.jpg

画像は縮小していますが、その他の処理はしていません。上の3枚の赤いひまわりはムーランルージュ(イギリス)、ココア(ドイツ)などの品種で趣のある赤い色をしています。

佐用町では7つの地区に分けて、長い期間ひまわりを楽しめるように開花時期をずらしながら公開しています。まだ育成中の地区がありますので、これから見に行くこともできますよ。駐車場代が500円、入園料100円がいりますが、入園するとひまわりの切り花か苗をもらえますのでお得です。

佐用町ホームページ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年7月17日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Flashと言ってもアプリじゃないよ」です。

次のブログ記事は「梅雨が明けた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。