娘の運転免許証

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月頃に教習所を卒業した娘ですが、学校の方が忙しくてなかなか学科試験を受けに行けなかったようです。car 8月に入り、やっと夏休みになったので友人と二人で運転免許試験場へ行くことになりました。rvcar

娘の言うことには、試験場の横にサクセスという学科試験の予備校みたいなのがあって、そこで勉強してから受けるとほとんど合格できるらしいと言うことです。pencil そのため、娘の友人は昨夜からうちの家に泊まりに来て、早朝5時頃の快速で試験場に向かって出て行きました。train

お昼頃に娘から、「1発合格~\(^0^)/ 友達もheart」というメールがきたので、父親としてはほっとしました。帰りには、名物の「たこ焼き」を食べて帰ってきましたが、免許証の写真の顔が気に入らないと、さっそくブーたれていました。pig

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年8月 6日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度はタイマーリモートコントローラー」です。

次のブログ記事は「いざ、隠岐の島へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。