今日はばっちり!

| コメント(0) | トラックバック(0)

23日のリベンジで、今日が体育大会run

 

朝6時過ぎにパラッと雨がきましたが、その後はバッチリsun

午前中はちょうどよい加減のお天気で、少し涼しいくらいでしたが、午後はカラっと晴れてきました。先週までの猛暑に逆戻りした感じになったので、午後からは自慢のミストシャワーmistを稼働しました。

23日できなかった分、今日は秋晴れの下、すばらしい体育大会が実施できてよかったです。

 

本当に今年の夏から秋にかけての気候は「異常」というのがピッタリで、8月から急に10月下旬にワープするという感じですね。体調を崩すことなく秋を乗りきりたいものです。

体育大会が終わると、次は11月の音楽会に向けてがんばらないとnotes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年9月25日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうして今日だけ?」です。

次のブログ記事は「十四人目の目で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。