富山への出張

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のお昼から富山県へ出張に出かけました。

 

今日は移動だけで、宿泊は宇奈月温泉です。宇奈月温泉といえば、30年ほど前のテレビ番組「おれたちひょうきん族」で作られた「うなづきトリオ」で話題になった温泉で、一度スキーにも行ったことがあります。snow

 

IMG_3203.jpg IMG_3205.jpg

宿泊は、桃源というホテルで、きれいな女将さんと加古川出身の若い仲居さんがお世話をしてくれました。窓からはけっこうな雪景色が見え、温泉気分を満喫できました。spa

 

明日は、富山県庁と立山町教育委員会と小学校を視察します。おいしい料理と気持ちのよい温泉に入れたので、今夜は早く寝て明日に備えよう!!good

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2011年1月23日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春から大当たり!」です。

次のブログ記事は「よかっぺ号でつくばへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。