断捨離買えば、重なった。

| コメント(0) | トラックバック(0)

77872-1.jpg

職場の一括購入で、今流行の断捨離(だんしゃり)関連の本「断捨離すれば、片付いた。」を買いました。

妻が片付けが苦手というか、いろいろなものを思い切って捨てられない性格なので、ちょっとは役に立つかなぁと考えてのことでした。

 

ところが、届いた本を家に持って帰ると、何と妻も同じ本を持っていたのでした・・・。

これぞ、「断捨離すれば、片付いた。」ではなく、「断捨離買えば、重なった。」です。

 

 

 片付けてもらうために買ったのに、さらに、ものが増えてしまった、どうしよう?

「断捨離すれば、片付いた。」 PHP研究所

著者 やましたひでこ《クラター・コンサルタント》
税込価格 1,365円 (本体価格:1,300円)
初版 2011年2月

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2011年7月 9日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスピー・クリーム・ドーナツ」です。

次のブログ記事は「iPad大活躍 久しぶりの授業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。