スポーツの秋

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は勤務校の体育大会sports

昨年は雨に振り回されてしまいましたが、今年は何の心配もなく当日を迎えられました。ヤッターsun

とは言え、運動量の多いのは子どもたちで、自分自身はあまり動いていないのが現実・・・最近運動してないなぁ。

 speed.jpg

先日行ったアウトレットで見つけたスピードのコンプレッションウェアを楽天で購入。

「一般医療機器」としての血行促進効果を持つゲイター(ふくらはぎ部位に使用)。血行促進効果によってカラダ全体をよりよいコンディションに導きます。履いていることを忘れてしまうほどのソフトなフィット感なので、スポーツ時のみならず日常でも活躍するアイテムです。
 

 

ということで、少しは運動不足のフォローになるかな?tennis

 

Speedの公式サイト

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2011年9月23日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お気楽コンビの1人は韓国へ」です。

次のブログ記事は「成人式の前撮り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。