コスモスの里・・・見頃

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も六甲山カンツリーハウスのコスモス畑へ行こうと思っていたら、typhoon台風12号の影響で全部花が落ちてしまったらしく、今年はあえなく断念・・・shock

そこでいろいろとコスモスの名所を探していたところ、ちょうど見頃のスポットが見つかりました。ok

IMG_cosmos.jpg

自宅から1時間ちょっとで行ける、大阪符豊能郡豊能町牧にある「とよのコスモスの里」です。

IMG_0018.JPG IMG_0090.JPG

IMG_0060.JPG IMG_0108.JPG

IMG_0147.JPG IMG_0159.JPG

IMG_0184.JPG IMG_0186.JPG

コスモスの迷路があったり、かかしのカップルがいたり・・・とてもファンタジックな空間でした。sun

小さい子ども連れのファミリーや様々な年代のカップルがたくさん来られており、とても賑わっていました。

駐車場代は無料で、入園料が大人500円、子ども300円のみです。

すごく気に入ったので、来年も行ってみよっと!good

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2011年10月 9日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっとハロウィーン気分に」です。

次のブログ記事は「ハロウィーン気分・・・おまけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。