NASが返ってキタァー

| コメント(0) | トラックバック(0)

4日にドック入りさせたNASが返ってきました。

弊社検査にて正常動作を確認致しました。電源ON/OFF動作、起動、通信動作、設定画面表示、共有フォルダの確認に以上は確認できませんでした。また、内部ドライブユニットの認識、全セクタリードライト検査に異常は確認できませんでした。(出荷時状態)

ドライブユニットを念のため交換しました。

ということでした。6日受付で14日発送なので、まあまあ早い方ですね。

たいていの場合、不具合箇所を詳細には書いてこないので、こんなもんだと思いますが、最近I社もB社も対応はきちんとしてくれるので安心です。

 

さて、これからUSB接続の外付けHDDにコピーしていたデータを書き戻さなくっちゃ!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/230

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2011年12月15日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一家で皆既月食観測」です。

次のブログ記事は「バックアップ機能OK!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。