ルスツだより(1)(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

F1000164.jpg IMG_0216.jpg

IMG_0218.jpg IMG_0501.jpg

IMG_0226.jpg IMG_0499.jpg

12月24日の早朝に伊丹空港を発ち新千歳空港へ。

天気予報に反してけっこうな良い天気で安心・・・バスで一路ルスツリゾートへ!

24日はナイターを2時間ほど滑ってからディナータイム。バイキングのため、カニや北海道の幸が食べ放題!

また、クリスマスイブなので、ナイターの終わったゲレンデ打ち上げ花火がたくさん上がりました。

 

25日もモーニングバイキングをたっぷりと食べて、いざゲレンデへ!

今日もなかなかの良い天気で、たっぷりと滑ることができました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2011年12月25日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日のバラ」です。

次のブログ記事は「ルスツだより(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。