ルスツだより(4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0518.jpg F1000160.jpg

楽しかったスキーツアーも今日でおしまい、

午前中はしっかりと滑って、お昼過ぎにあがり、滑り込みでお風呂に。

すっきりとしたところで、最後の記念撮影を!

そのあとは順調にバスで新千歳空港へ直行・・・ここまではすごく順調でしたが、空港が大混雑。荷物を預けるだけで1時間ほどかかる始末。お土産を買う時間がまったく無かったのが残念!

 

飛行機は30分遅れで出発したが、ほぼ予定どおりに帰宅・・・楽しい時間って本当に早く過ぎてしまいますね。

来年はまた志賀高原に戻ることになると思うけど、元気に行けるように1年間節制しようっと!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/235

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2011年12月27日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルスツだより(3)」です。

次のブログ記事は「寝正月の予感・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。