たった3週間で・・・新型iPadが

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真.jpg

金曜日の夜から津山へ帰省

土曜日から日曜日の午前中は、田んぼと畑のお仕事をちょっこっと手伝ってきました。

ここで大事件が・・・

畑仕事をしている姿を写真に撮ってもらおうと思い、デジカメ?と迷ったんだけど、

すぐにTwitterやFacebookにあげようと考え、自分のiPadを渡しました・・・

はじめの数枚はよかったのですが、風呂のフタカバーを持ったとたんカバーがはずれて

ガチャンと落下・・・バックカバーが割れて、本体にもキズが、そしてコネクター付近が

微妙に曲がってしまったようだ。

 

お昼から自宅へ戻り、夕方に心斎橋のApple Store へ相談に。2時間ほど待たされた結果、

すぐに交換用の本体がないので予約をして帰宅。

落下なので保障もなく、交換修理代が本体価格の約半分・・・痛いなぁ。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/256

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2012年4月 8日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「送別会」です。

次のブログ記事は「離任式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。