またもや、ぞろ目

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成22年2月2日は、たまたま新幹線に乗ったので「ぞろ目の乗車券」が手元にありましたが、22日は普通に勤務だったので、記念のために職場の真ん前の駅で入場券を買って帰りました。

Img-pass.jpg

京都の二条駅では、さらに「二」が付くのでマニアでいっぱいだったそうです。そういえば、自宅の最寄り駅でも、早朝6時から記念切符を売っていたようです。がんばって並んだらよかったかな?

次のぞろ目は・・・平成33年3月3日ですかねぇ。いや、2022年2月2日と2022年2月22日の方が早いのかな? でも、元号で表示されると平成34年なのでだめですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年2月22日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木曽路の旅 馬籠宿」です。

次のブログ記事は「さようなら、500系「のぞみ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。