東京マラソン2010

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はたまたま2つのイベントに遭遇しました。

1つ目は昨日書きましたが、500系「のぞみ」のラストランでした。

もう1つは、東京マラソン2010です。わざわざ東京まで見に行ったわけではないのですが、会議していた場所のすぐ近くがマラソンコースで、たまたま見ることができたのです。大きなマラソンと言えば、大学卒業後まもない頃、篠山ABCマラソンで走ったことはあるのですが、それ以来の出来事ですね。

今年の東京マラソンは雨の中3万人以上の参加があったようで、見ていると後から後からランナーがやって来て、それはそれは圧巻でした。自分ではもう走れないと思いますが、応援だけでも感動ものでした。

IMG_1850.jpg IMG_1847.jpg

IMG_1849.jpg IMG_1851.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年3月 1日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さようなら、500系「のぞみ」」です。

次のブログ記事は「車が心配・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。