車が心配・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘が運転免許を取るために自動車教習所へ通っています。入ったばかりなのでまだもう少し時間はかかりますが、5月頃には免許が取れるかも・・・。そうすると家の車に乗り始めると思うので、車が心配です。もちろん、事故を起こしたり、巻き込まれたりする方がもっと心配なのは当たり前ですが、発生率を考えると「お父さん、ごめん。ガレージに入れるとき擦ってん。」「ごめん、バックしてて壁に当ててん。」などの方が高いと思います。

少し前に妻がバックしていて手すりに当ててリアバンパーが少しへっこみました。それを考えるとバックモニターを今のうちに付けておくのも手かな?と思います。

このきれいな姿がいつまでもつやら・・・心配だなあ。

PICT0312.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年3月 2日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京マラソン2010」です。

次のブログ記事は「ひなまつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。