娘の誕生日

| コメント(0) | トラックバック(0)

数日前に娘が18歳になったので、教習所で仮免許をとり、今日も路上教習に行っています。

誕生日が年度末事務処理の忙しい時期なので、ついつい誕生日のお祝いが遅くなってしまいます。特に今年は両親とも大忙しだったので、恒例の誕生日の花も後回しになってしまいました。

娘曰く「今年は特に手抜きやなぁ・・・」

週末でちょっと時間ができたので、やっと誕生日の花を買ってきました。毎年、歳の数のチューリップを買っているので、今年は18本。20歳まではチューリップかな。

IMG_2050.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年3月28日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突発事件・・・」です。

次のブログ記事は「突発性難聴・・・ちょっと回復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。