雨の日が楽しみ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、天候が不順で雨が続いたり、寒暖の差が大きくて体調を崩している人も多いようです。雨はバイクで通勤している者にとっては大変つらいものです。rain

そこで、念願のゴアテックスのレインウェアを買いました。ノースフェースにしようかモンベルにしようかと迷いましたが、ネットでの評価がモンベルの方が高かったのと値段が安かったので、モンベルのストームクルーザーにしました。上下29,800円の雨ガッパは高いように思えますが、雨の日の快適さを考えると思い切って買いました。買ってから雨が降っていないので、まだ1度も着ていませんが、雨の日がちょっと楽しみになりました。

IMG_0871.jpg

IMG_0873.jpg

IMG_0875.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年4月23日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突発性難聴・・・回復」です。

次のブログ記事は「第45回「はら研」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。