今日も娘のアッシーくんに

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も娘が自動車教習所へ行く日でした。午前中に学科があり、午後から高速道路の教習があったようですが、2つの間に時間が空いているので一度帰ってくると言い出しました。car

そこで、午前中にバイクで教習所へ送っていき、帰りは先週から置きっぱなしにしていた自転車に乗って自力で帰宅。その自転車も、先週の木曜日の夜にバイクで迎えに来てって言ったがために置き去りになったんですよ・・・dash

午後は2時にまたまたバイクで送っていき、4時20分にお迎え・・・お父さんはバイクで教習所まで3往復する羽目になりました。高速道路での教習で神戸の六甲アイランドまで行ったそうです。初めての高速道路の運転は緊張して手が汗でベタベタになったということでした。ちなみに高速教習で乗る車はベンツだったようです。rvcar

彼女の予定では、5月4日に卒業検定が受けられ、無事教習所を卒業できるということです。あとは学科の検定を試験所で受けて合格したら、晴れて自動車運転免許がもらえるというわけです。

お父さんとしては、早く免許を取って欲しいという気持ちと危ないから心配だなぁという気持ちが入り交じっている複雑な気持ちです。coldsweats01

car rvcar car rvcar car rvcar car rvcar car rvcar car rvcar car rvcar car rvcar car

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年4月25日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第45回「はら研」」です。

次のブログ記事は「今日は結婚記念日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。