ギャーつ!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は結婚記念日toiletということで、近所のショッピングセンターへ家族3人で食事に行きました。wine

そこそこ混んでいましたが、居酒屋風のお店に入りました。まず初めに「大根のぱりぱりサラダ」を注文しました。

「大根のぱりぱりサラダ」には、大根と水菜の他にじゃこも入っていました。じゃこをつまんで食べようとすると、何とじゃこがウネウネと動いていました。炒ってあるじゃこが動くはずがないのにと思ってよく見てみると、なな何と、動いているのはじゃこではなく、ちっちゃなナメクジでした。妻と娘に見せたら「ギャー!」ということになって、あわててお店の人を呼びました。

最初に来たバイトの子もびっくりして店長を呼んできました。

店長は平謝りで、「代わりのサラダを持ってきます。」と言いましたが、もう食べる気が湧いてこず、サラダはキャンセルしました。帰りの精算では少し苦情?を言ったので飲み物代をチャラにしてくれました。

それでも後味の悪い記念日となりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年4月30日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は結婚記念日」です。

次のブログ記事は「アリス・イン・ワンダーランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。