話題の島らー油

| コメント(0) | トラックバック(0)

近くのショッピングセンターへ妻と2人で行きました。virgo そこの1階フロアーに「KALDI COFFEE FARM」というお店があり、店頭でコーヒーの試飲をよくやっています。cafe その日もやっていたので、「ブラックで1杯お願いします。」と言うと、店員さんから「あれ、○○(職場名)の・・・ですよねぇ。」と言われました。よくお顔を見ると見覚えのあるお母さんでした。

そんな訳で、コーヒーの試飲だけで出るのも何なので、店の中をじっくり見回りました。すると、前から欲しかった島らー油が置いてあるのが目にとまりました。ネットショップでもけっこう売り切れの店が多いので、迷わず買って帰りました。

さっそくいろんな物にかけて食べましたが、辛すぎず、辛なさすぎず・・・なかなか美味でした。

IMG_1047.jpg

石垣島 ぴにおん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年5月 9日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「50年ぶりの5連続晴天」です。

次のブログ記事は「市内めぐり・・・わが町再発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。