「父の日」って・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は「父の日」です。

日頃は何もしていないので、この日くらいはと思って実家の方に顔を出してきました。自分一人でバイクに乗って行ったのですが、本当は息子が一人で来るより孫(娘)virgoを一緒に連れてきて欲しいのだと思います。そうそう、そういえばテレビのCMでも同じようなことをやっていましたね。犬のお父さん(カイくん)が娘(上戸彩)の前をうろうろしていたら、「おまえが邪魔で、あやが見えないだろう。」って電話がかかってくるやつです。coldsweats01

さて、うちの家でも「父の日」だから娘から何かイベントがあるのかなと思っていると・・・「今日は何もないよ!」って。coldsweats01

夕飯はいつものようにお父さんシェフの出番です。今日は生ハムとトマトの冷製パスタとサラダ。

IMG_1404.JPG

最近は近くのスーパーでも冷製パスタ用の細いパスタ(1.3mm)が手に入るようになりました。ソースも冷製パスタ用というのがありますが、自分で作った方が安くておいしいので、自分で作って冷やしておいて使います。restaurant

娘曰く・・・「父の日に父の作った料理を食べるのは最高やなぁ。」だそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年6月20日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「レギュラーソリュブル」って知ってる?」です。

次のブログ記事は「「父の日」・・・一日遅れでもうれしいな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。