「父の日」・・・一日遅れでもうれしいな

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_2116.jpg

今日帰ると、娘が「お父さん、これ!」って袋を渡してくれました。

中には「SABOTEN」が入っていました。春から秋にかけての成長期には一週間に一回、冬の間は月に一回くらいの水やりですむので、めんどくさがり屋の父にぴったりだと思って選んでくれたのでしょう。

よくできた娘です。

 

 

 

 

 

IMG_2126.jpg

IMG_2127.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年6月21日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「父の日」って・・・」です。

次のブログ記事は「アゲハの旅立ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。