ナイト&デイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々に妻と二人で映画を観てきました。二人で行くといつでも2,000円で行けるので助かります。自分的には、洋画は字幕スーパー版に限ると思っているのですが、妻と行くと日本語吹き替え版になってしまいます。

田舎町の平凡な女性ジューン・ヘブンス(キャメロン・ディアス)は、ある日空港でロイ・ミラー(トム・クルーズ)という男とぶつかって知り合い、同じ飛行機に搭乗する。ハンサムなロイに惹かれていくジューンだが、トイレから出てくると機内はあっという展開になっていた・・・。

その後は派手なアクション、コメディ、ラブロマンスと話はどんどん展開すると同時に、場所もどんどん移り変わっていく。

まあ、こんなことはあり得へんやろう!と思うことも多々ありますが、そこはそこ・・・トム・クルーズのさわやかな笑顔とキャメロン・ディアスのかわいらしさに免じて許しましょう。

それから、ナイトは「NIGHT」ではなく「KNIGHT」なんですよね。これは展開を観ているとすぐにわかりますが、エンディングでの逆転はナイトではないと・・・。キーワードはビキニと半パンかな?

ナイト&デイ(Knight & Day)オフィシャルサイト

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年10月11日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「颯爽と初ライディング」です。

次のブログ記事は「Trick or Treat!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。