おしゃれに歯磨き

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日の朝の番組「せやねん」の中で紹介のあったパナソニックの音波振動歯ブラシ「ポケットドルツ」を買いました。親子3人、それぞれ好きな色を選びました。2,980円で買ったので、価格コムの最安値+送料を入れた値段とほぼ同等価格だったので、大正解のようです。

IMG_2471.jpg IMG_2469.jpg

さて、使用感ですが・・・

それはなかなかいいもんです。歯に当たるときの振動も心地よい振動で、今までにない感じです。舌の当たる感触も心なしかツルツルしたかなという感じです。

以前、ブラウンの電動歯ブラシを使っていたことがありますが、けっこう大きくて重いので使わなくなってしまいました。今回のポケットドルツは、その名のとおりポケットに入るくらいの大きさ(約16cm)なので、職場や旅行にも手軽に持って行くことができそうです。good

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年10月24日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全員がICTを活用して」です。

次のブログ記事は「危機管理の甘さ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。