危機管理の甘さ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

自宅のNAS(500GB)が壊れてしまいました。

何かいやな予感がしたので、メールのデータだけはバックアップしていて助かったですが、あとのデータは読み取れなくなってしまいました。

  • 画像データのサムネイルがきちんと表示されなくなった。
  • 画像データがときどき表示されなくなった。
  • ネットワークドライブが見えなくなった。
  • ついに何も認識しなくなった。

普段から危機管理に気をつけていたと思っていたのですが、今回甘さを露呈してしまいました。

BUFFALOに修理を依頼しましたが、あまり期待はできないようなので、だめな場合はそのまま返してほしいと依頼しました。eye

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年10月26日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おしゃれに歯磨き」です。

次のブログ記事は「ミラーリングでちょっと安全」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。