白銀ジャック

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月になりました。今年も年末スキーのバスとホテルの予約が取れたのでほっと一安心と言ったところです。あとは順調に雪が降り積もるのを祈るだけです。ちなみに、志賀高原焼額山は、ただ今40cmといったところです。

32486819.jpg

 

それまでには片付けなければならない仕事がたくありますが、とりあえず気分はスキーシーズンへと思い、東野圭吾の「白銀ジャック」を買いました。

ゲレンデの下に爆弾が埋まっている。年の瀬のスキー場を襲った大事件。警察に通報できない事情もあり、繰り返される脅迫・・・スキーやスノーボードでのデッドレース・・・徐々に気分をスキーモードにしていこうと思っていましたが、おもしろくてあっという間に読み終えてしまいました。

これではもう一冊何かを買わないといけないなぁ。

 

 

白銀ジャック
実業之日本社文庫 ひ1-1 東野圭吾/著

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年12月 1日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成22年度 兵庫県教育工学研究会総会」です。

次のブログ記事は「第49回「はら研」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。