iPad2・・・やっと国内へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ニュースを見て見てびっくり

中国の iPad2 を製造している工場で爆発があり、2人が亡くなったようです。爆発直前に作られた iPad2 が私の元に発送されたようです。

ヤマト便なので現在の荷物の所在が確認できます・・・なかなかヤマトの深セン支店(中国)から移動しないなぁと思っていたら、アップルからメールが入りました。

 

Apple Storeをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、お客様よりいただきましたご注文について、お届け予定日に遅れが生じておりますため、お詫びのご連絡と今後の予定についてご案内をさせていただきます。

先日、出荷のお知らせを致しましたご注文製品の「iPad Wi-Fi 32GB White」につきまして、ご案内メールに記載の通り弊社海外工場を出荷致しましたが、当初予定していた空輸便への搭載が完了していない事が判明致しましたため、お届け予定日の変更を
余儀なくされております。

納期の遅れに関してご連絡が遅くなりました事、また多大なるご迷惑をおかけ致します事に、重ねて深くお詫び申し上げます。

お届けに向け手配を進めている次第ではございますが、現在のところお届け日は2011.5.24頃となる見込みでございます。恐れ入りますが、今後の天候や交通事情の影響を受ける可能性もございますので、先日お知らせ差し上げた「商品出荷のお知らせ」に記載の伝票番号にてお荷物の所在の詳細確認をいただきたく存じます。

お時間を頂戴しており誠に申し訳ございませんが、製品到着まで今しばらくお待ちいただきますよう、何卒お願い申し上げます。

 

週末に届いたら、この土日にいろいろと触ってみようと思っていたのですが、残念ながら来週に持ち越しだな。

 

しばらくしてヤマト便をチェックしたら、やっと国内に到着したようです。

これで一安心・・・あとは自宅へ届くのを待つばかりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/169

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2011年5月21日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤマボウシの花が咲きました。」です。

次のブログ記事は「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。