iPad2・・・とっても便利です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_3893.jpg

まだ使い始めて数日ですが、iPad2はなかなかおもしろいです。

風呂のフタタイプの純正カバーをめくるとすぐに使い始めることができるので、使い勝手はノートPC以上です。

googleのカレンダーと同期もできるし、POPのメールもGmailで使えるのでお出かけにはすごく便利です。バッテリーの持ちもよく、1日なら十分に充電なしで使えます。Wi-Fiモデルなので、ドコモのモバイルルーターを使ってネット接続をしていますが、こちらの方も適度な速度が出るので問題なしですね。これなら、ノートPCを持ち歩かなくても大抵のことはできそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2011年5月29日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の中の田植え」です。

次のブログ記事は「たいへんだぁ・・・ログインできない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。