これは・・・バイク?三輪?四輪車?

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、西宮市貝類館からの帰りにスタバに寄りました。cafe

ちょうどiPad2を持っていたので、スタバでソフトバンクのフリースポットにアクセスしてみました。Apple Store で購入したので、ソフトバンクのフリースポットへ2年間無料でアクセスできるというので試してみました。もらっていたアドレスとパスワードで簡単に接続でき、妻と二人で快適なティタイムを過ごせました。cake

 

さて、その時に駐車場に入ってきたのが、何とも不思議な初めて見る乗り物でした。ちょうどネットにつながっていたので調べてみると、カナダ製のT-REXという三輪車で、エンジンは日本のkawasaki製のものが積まれているそうです。価格は、700万円程度するようです。

こんなのに乗っていたら、どこでも目立つことでしょうね。

IMG_3974.jpg

IMG_3973.jpg

IMG_3972.jpg

T-REX正規ディーラー motosalon oka

 http://motosalon-oka.com/t-rex%20top.html

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2011年6月12日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西宮市貝類館」です。

次のブログ記事は「第52回 「はら研」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。