久々のネットデイ?・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_4092.jpg

久しぶりにネットデイに参加しているのかな?eyeと思ったら、実は職場の扇風機設置作業の様子です。

4階の教室に扇風機がなかったので、他の学校からもらってきた扇風機を業者の方と一緒に取り付けました。wrench

朝9時から作業を始めて、夕方の4時過ぎまでかかりました。ちょうどこの日は5時まで停電の日だったので、通電を待って完成検査。

6台全部が回って、ホッとして帰りました。good

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/183

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2011年6月25日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第52回 「はら研」開催」です。

次のブログ記事は「エディタの調子回復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。