エディタの調子回復

| コメント(0) | トラックバック(0)

Movable Type のバージョンを5.1に上げてから、どうも調子がよくありません。特に、エディタとして活用しているプラグインのCKEditor For MT が最悪で、文字入力と画像挿入以外の機能を使うと画面がグレーアウトしてしまいます。

今日、MTを5.12にアップしたときに、再度CKEditor For MT の最新版1.073を入れ直しました。

すると、さっきまで使えなかった絵文字の挿入やリンクのプロパティを設定できるようになりました。lovelyhappy01lovelyhappy01

原因は不明ですが、何とか以前のようにフル機能が使えるようになりました。

やはり、気持ちよく使える方が、精神衛生上もいいですからね。happy01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2011年6月29日 03:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のネットデイ?・・・」です。

次のブログ記事は「またまた増えた ヤフオクでPORTER」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。