今年も笑顔で・・・ひまわりの町

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_5197.jpg IMG_5203.jpg

IMG_5233.jpg IMG_5268.jpg

昨年も出かけた兵庫県佐用町南光のひまわり祭りに行ってきました。sun

昨年は妻と2人で行ったのですが、今年は1人です。まあ、その方がのんびり写真camera が撮れるのでよかったかも。

 

朝、10時頃に出発しましたが、予想以上の人手で途中から車が渋滞状態でした。気温は33度くらい・・・2時間ほどうろうろとしながら写真を撮っていたので、全身汗でじゅくじゅくになって、ズボンはお漏らしをしたようでちょっとかっこ悪かったです。coldsweats01

一回りしてから、焼きそばでも食べようと売店に行ってみたら、食べ物はすべて売り切れ状態でした。fastfood 先に食べておけばよかったと思っても、「ひまわり祭り」ではなく、「あとの祭り」でした。weep

 

さて、写真はというと・・・ひまわりは昨年と同じくらい満開でよかったのですが、空の色は昨年の方がすっきりと晴れていてsun きれいな色で写せたように思います。

外国のひまわりもたくさん植えられていて、レモン色のような花や白っぽい花、まるでダリアのような花・・・いろいろなひまわりを見ることができて楽しいですよ。

7月31日がひまわり祭りのフィナーレのようで、花火などたくさんのイベントがあるようです。

これから行こうと考えられている方は、ぜひ、31日(日)にお出かけください。

 

sun 佐用町ひまわり開花情報発信局

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2011年7月24日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発達障害について・・・」です。

次のブログ記事は「かわいい結婚式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。