かわいい結婚式

| コメント(0) | トラックバック(0)

職場の女性の結婚披露宴に出席しました。今の職場に来て3度目です。

自分が結婚した頃(25年前)は、ホテルで挙式するパターンが多かったですね。wine

その後はウェディングパレスなどでゴンドラに乗って登場するなど、ハデハデの結婚式などが流行った時期もありました。

 

さて今回のカップルの式は神戸のポートアイランドのルミエランジェでありました。 virgo新婦にぴったりのかわいい式場での人前(ひとまえ)結婚式でした。伝統的な結婚式のような厳かな雰囲気はないのですが、今の若者にピッタリのカジュアルな感じの式と披露宴でした。cake

IMG_5305.jpg IMG_5747.jpg

IMG_5409.jpg IMG_5470.jpg

IMG_5489.jpg IMG_5599.jpg

2人が末永くお幸せでありますように!heart04

ルミエランジェ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/194

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2011年7月30日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も笑顔で・・・ひまわりの町」です。

次のブログ記事は「今更ですが、FAXを更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。