NASドック入り

| コメント(0) | トラックバック(0)

何度手動でバックアップにトライしてもだめなので、メーカーへドック入りさせることにしました。

バックアップはできないけど、手動でコピーすればOKなんだなぁ・・・何でだろう?

USB接続のHDDにデータをコピーしてから、アイ・オー・データの方に送りました。

 

これでしばらく(2週間くらい)は返ってこないんだろうなぁ。

毎年NASに泣かされている・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/227

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2011年12月 4日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっかり秋です」です。

次のブログ記事は「第55回 「はら研」開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。