新型iPad 到着

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年のiPad2の時は、予約をためらって1日遅れたため、到着が1ヶ月ほど遅くなってしまいましたが、今回は当日にポチリとしたため、本日(発売日)午後には手元に届いていました。

やっぱり職場に配送してもらうのが一番確実に手に入れられます。自宅だと留守がちなので、ほとんどまともに受け取ったことがないですね。

ipad2012.png

 

iPad2を使ってみて、職場でもけっこう使えることがわかったので、新型はホワイト Wi-Fiモデルの64GBを購入しました。

教材用の写真やビデオなどを入れて持ち歩くことを想定して64GBにしました。今のところこの容量が最大なので、ちょっと安心かな?

あとは、楽天で注文しているクリアーケースが届くと今回の購入計画が完成します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/251

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2012年3月16日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型iPadにポチリ」です。

次のブログ記事は「20歳の誕生日プレゼント?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。