新型iPadにポチリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月7日に iPad 3の発表かと思ってドキドキしていたら、大方の予想を外して iPad 3でもiPad HD でもなく、ただの iPad ということになったようです。

まあ、名前はどうあれ、画面が2倍の解像度になり、カメラの性能があがるということで、自分としての使い勝手はよくなるだろう。

そこで・・・朝、出勤前にApple Store で予約を! しかし、出勤前で急いでいるのに、予約最終段階でエラー表示が。みんな予約するのでサーバがダウン気味なのかな?

 

格闘10分で何とか予約完了! 16日(金)に到着ということなので、職場へ送付してもらうことにしました。

もちろん iPad 2 はそのまま自宅で使用予定。今使っているサックスのカバーを新型で使用することにし、新たにピンクのカバーを購入して、Pink -iPad 2 として生まれ変わって妻の元にいくことになりました。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/250

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2012年3月 8日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神かぁ・・・」です。

次のブログ記事は「新型iPad 到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。