スライドショー(DVD)完成

| コメント(0) | トラックバック(0)

2日の披露宴で撮影した写真が130枚以上あったので、スライドショーにしてDVDに焼きました。

DVDで作品を作るときはたいていビデオ映像を使うのですが、今回はスチルしか撮ってないので、スライドショーオンリーです。camera

職場の人にも配ろうと思うので、20枚くらいコピーしました。あとは一人につき何枚かずつ写真をプリントアウトして渡そうと思います。最近のプリンター用の写真用紙はよくできていますね。お店プリントと遜色のない画質でプリントができます。ちなみに、いつも使っているのは、

 EPSON製写真用紙 クリスピア(高光沢) L版、六つ切りなどpc

 太陽誘電製DVD プリンタブル ワイドタイプcd

DVDの方も印刷面に光沢があり、印刷がすごくきれいにできるようになってきています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年5月 4日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとう」です。

次のブログ記事は「50年ぶりの5連続晴天」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。