おめでとう

| コメント(0) | トラックバック(0)

職場の女性の結婚披露宴に出席しました。今の職場に来て2度目です。最近は若い方が増えてきているの、しばらくは多いだろうなと思います。

そういえば、自分が新任だった頃、同じ職場で8組も結婚したので、ちょうどその時と同じような感じになってきているのでしょう。ちなみ自分はそのうちの8組目でした。wine

式は神戸の山手の方でありました。まさに結婚式にぴったりの快晴で、2人を祝福しているようでした。お色直しの前は室内での食事、restaurantお色直しからの登場はガーデンテラスからでした。そのままガーデンテレスでのデザート・ビュッフェでしたので、本当にさわやかな感じでした。cafecakecherry

IMG_0890.jpg

2人が末永くお幸せでありますように!heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2010年5月 2日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アリス・イン・ワンダーランド」です。

次のブログ記事は「スライドショー(DVD)完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。