あけましておめでとうございます

| コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます

新年は毎年妻の実家で迎えています。今年は年末からの雪で庭も雪化粧です。

新年は朝の8時に全員集合で、みんな揃っておせちを食べます。

今年のおせちですが、実は娘が年末に「おせちの盛りつけ」のアルバイトに行っており、最終日の30日に余ったおせちをたくさん(7kg以上)もらってきてくれたので、それをたくさん使っています。

IMG_3133.jpg IMG_3130.jpg

IMG_3132.jpg IMG_3131.jpg

その中には、あわびや伊勢エビなどの高級なものもあり、いつもよりリッチなおせちとなりました。

(上の2つの重箱の中身のほとんどが娘がもらってきたもので、下の方の重箱は家で作ったものです。)

 

おかあさんに、「今年の暮れも同じところにバイトに行って、たくさんもらっておいで!」と言われていました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2011年1月 1日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NAS復活! しかし・・・」です。

次のブログ記事は「お気楽コンビの初詣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。