あわてんぼうのスノーマン

| コメント(0) | トラックバック(0)

H23_xmas01.jpg H23_xmas03.jpg H23_xmas02.jpg

ハロウィーンが終わったということで、ちょっと早めですがぼちぼちクリスマスモードに入り始めました。

まず、手始めに門の飾りをお気に入りのスノーマンに替えました。

 

実は、このスノーマンは大・小2つあったのですが、昨年末に小さい方を落として割ってしまったので、大きい方しか残っていません。また、この大きいスノーマンは3年ほど前に誘拐にあったことがあります。1週間ほど行方不明でしたが、娘が近所の家の塀の上に置き去りにされているのを見つけて、無事に戻ってきたのです。

 

塀の上のうさぎちゃんは夏頃からずっとうちにいる子で、毎日欠かさずお水をやっているので、元気元気です。

 

クリスマスツリーのタペストリーは昨年のクリスマス直前にヤフオクでゲットしたものです。それ以来、この作者のタンポポさんにはお世話になっており、職場の方の結婚祝いや我が家の飾り物などいろいろ作ってもらった物があります。とってもかわいいですよ。

 

月末までにはツリーも出そうかなと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2011年11月14日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なにわのエンターテイメント」です。

次のブログ記事は「少し地味な2本でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。