バックアップができない!

| コメント(0) | トラックバック(0)

そう言えば、昨年の今頃はNASが壊れたと大騒ぎしていたような気がします。

その悪夢がよみがえったきた・・・という所まではいっていないのですが、NASにUSB接続しているHDDへのバックアップができなくなりました。

バックアップスケジュールでエラーが出ていたので、手動でバックアップをさせようと試みましたが、それも同じエラーで途中で止まってしまいます。

何度かトライしましたがだめなので、アイ・オー・データへメールをしました。週明けには回答が来るかな?

 

幸いファイルサーバとしての機能には問題がないので、仕事には差し支えないので、しばらくは様子を見ながら使っていこうかな。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/225

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2011年11月22日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し地味な2本でした」です。

次のブログ記事は「インモータルズ-神々の戦い-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。