スキーメンバーの新年会

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと遅めですが、スキーへ行ったメンバーで新年会をしました。毎年年始にやっているのですが、今年はうちの娘の成人式などの関係で少し遅くなりました。

今年はうちの家族3人を入れて11人が集まりました。お昼頃から夕方6時から7時頃まで食べたり・飲んだり・おしゃべりをしたり・・・そして全員でスキーのDVDを観ました。

 

今年の料理は、お寿司(これは出前)とパスタ。パスタは、リングイネのジェノバ風、チョリソーのトマトソーススパゲッティ、タコと春野菜のペペロンチーノの3種類を準備。中でもペペロンチーノが一番人気だったかな。

そのほか、お客様がいろいろなものを持ってきてくれました。お手製のサラダとフランスパン、R.L(エール・エル)のワッフル、ショウタニのシュークリーム、シェ・ノグチのたまごロールとケーキ・・・などなど食べきれないほどのスイーツなどが集まりました。

 

今日はホスト役に終始していたので、すっかり写真を撮るのを忘れていました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/240

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2012年1月21日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアル・スティール」です。

次のブログ記事は「今夜のディナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。