Movable Type のセキュリティアップデート

| コメント(0) | トラックバック(0)

このブログは、Movable Type 5.1X を使って使って作っています。

使っていたバージョンが5.12でしたが、セキュリティアップデートのメールがきたので5.13にアップデートをしました。

バージョン5.0Xで使っていたときは感じなかったけど、5.1Xにしてからは何かIEとの相性の悪さを感じてしまいます。

Firefoxだときれいに見えるだけどなぁ・・・もちろん作成画面だけなので、作る時に自分で気にしければいいやという程度ですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/248

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2012年2月25日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第56回 「はら研」開催」です。

次のブログ記事は「神かぁ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。