神かぁ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘とCOCOEへお買い物。UNIQLOと本屋さんをぶらぶら・・・。

本屋さんで「スティーブ・ジョブス 神の遺言」 桑原晃弥著 経済界新書 購入

56歳で神かぁ・・・あんまりかわらない年齢なのになぁ。きっと56年間を凝縮して生きたんだろうな。

iPadを買ってから、ますますスティーブ・ジョブスという人がすごい人だなと思えてきたところだったのに、亡くなってしまった。

kaminoyuigon.jpg

 

3月には iPad3 が発売される?という話も出ている。今の iPad2 も残しておいて、IPad3 も買おうかな。

 

ついでにMacもと言いたいところだが、そこまでは無理だなぁ。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2012年2月26日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type のセキュリティアップデート」です。

次のブログ記事は「新型iPadにポチリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。