暑い!暑い! ひまわり祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_0002.jpg IMG_0018.jpg

IMG_0063.jpg IMG_0047.jpg

今年も恒例の兵庫県佐用町南光のひまわり祭りに行ってきました。sun

 

11時30分頃に到着。昨年は、一回りしてから焼きそばでも食べようと売店に行ってみたら食べ物はすべて売り切れ状態だったので、今年は先に焼きそばを食べて、腹ごしらえをしてから撮影に入りました。happy01

 

本当はもう一週間前に行こうと思ったのですが、空の色がはっきりしなかったので今日にしたのですが、結局はあまり変わらなかったなぁ。汗対策はして行ったのですが、とにかく暑かったので、バテバテになりました。しゃがんで撮影してから立ち上げると、頭がクラッとくるくらい・・・。やっぱり35度以上あると辛いsun

 

今年の会場は駐車場から500mくらい離れていました。ひまわりの花の方は、満開でとてもきれいだったし、昨年とおなじように外国のひまわりもたくさん植えられていて、とてもきれいでした。

ひまわり祭りはもう終わってしまいますが、花はまだまだ見ることができるようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puck.jp/mt/mt-tb.cgi/275

コメントする

このブログ記事について

このページは、puckが2012年7月28日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職員旅行」です。

次のブログ記事は「ダークナイト ライジング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。